top of page

陶芸作家さんに出会えました!

すまい館では、カルチャースクール開講にむけてただいま準備中です。

そして、今日は陶芸教室の先生でお会いできました

大阪出身の笑顔が素敵な、垣内恭子先生です!

豊田市のご自宅には焼釜もあるんですよ!

正直、陶芸って和風の物かな~?っと思っていたのですが、

お持ちいただいた作品は私の大好き作品ばかりでした(*^。^*)

ちょっとしたお菓子を入れたり、インテリアにも使えそう♪

こんな素敵な作品を作る垣内先生の講座がすまい館で開講できます♪

先生、ありがとうございます。

詳しくは「すまい館 カルチャースクール」をご覧ください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page