top of page

スマイルマルシェ開催しました!

毎月第一金曜日に開催中の「スマイルマルシェ」が8月4日(金)に開催されました!

今回の「スマイルマルシェ」は、夏休み中ということもあって

親子でご来場されている方が多くみられました!

すまい館の駐車場が満車になる時間もありました・・・。

名古屋から来てくださった「KaboBagel」さんのベーグルは、大人気です!

女性スタッフは商品が並んだら直ぐに商品のお取り置きをしていました🎵

もっちもっちでとっても美味し片です💛

ちなみに、私はスモークサーモン&クリームチーズサンドをランチにいただき、 冷凍もできるので5個もお持ち帰り用に買ってしまいました(^^♪

9月1日(金)のスマイルマルシェにも参加してくれま~す!

スマイルマルシェは、涼しい室内で開催中ですが、でも毎日暑いですよね~!

そんな時には、「Going Cafe」さんのコーヒーのかき氷がおすすめですよ💛

「Going Cafe」さんのコーヒーのかき氷は、本当に美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一度食べてみてくださいね! くせになる美味しさです🎵

素敵な作家さんとの出会いは楽しいですね🎵

9月1日(金)のスマイルマルシェもぞくぞくと出店者様が増えてきていますよ!

どんなマルシェになるのか楽しみ🎵


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page