top of page

ママン・マルシェ Living Fesuta2016楽しかった~!

3月19・20日岡崎市竜美丘会館にて、ママン・マルシェさんのイベントに出展してきました!

当日は、開始前から並んでいただいた方、2日間遊びにきて下さった方、両日で700名の方が遊びに来てくれました♪

ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。

会場を盛り上げてくれたのは、素敵な作品と、素敵なアーティストさんたちです!

アーティストさんたちとの出会いを大切にしたいな~♪

今回のすまい館は、木のカンナプールと木の積み木プールでちびっこたちに遊んでもらいました!

キャーキャーと大盛り上がりにちびっこたち、木の香りや温もりを感じてもらえたかな~!?

こんなゆるきゃらくんも遊びに来てくれました!

「くるまくん」と言います!

岡崎市で細々と活動しているみたい(*^。^*)

すまい館では、5月から毎月第1金曜日、ママン・マルシェさんの「Smil marshe」がスタートします♪

お楽しみに~(*^_^*)

そう、「Smil culture」もスタートします。

こちらもお楽しみに~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page