top of page

ショールームに「木のお家」ができました!

すまい館ショールームは、日々変化をしています。

2階のショールームに「木のお家」を建てました(*^。^*)

可愛くないですか!?

写真よりも実物はもっと可愛いですよ~♪

中では、積み木プールでこども達が遊べます♪

そして、ご来場のみなさんに「こんな暮らし方はどうですか!?」と暮らし方提案パネルも作りました!

「自宅でカフェ」素敵ですよね!

最近は、カフェ風インテリアが人気ですね。

こんな飾りも置いてみました。

では、オープンをお楽しみに♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page