top of page

カルチャースクール開講です!

産後トータルケアスクールが開講しました。

小さなキッズたちがママと一緒にバランスボールでボヨンボヨン(*^。^*)

可愛いですね~♪

私も育児休暇中だったら参加したかったな~!と思えるくらい楽しそうな雰囲気でした。

毎週火曜日、全6回の人気スクールです。

9月からも開講してくれることになりました!

素敵な鈴木先生、素敵なママたち、可愛いキッズに毎週会えるのが楽しみです(*^_^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page