top of page

2016夏祭り開催です!

毎日暑いですね~!

7月でこの暑さ、8月はどうなってしまうのでしょうか・・・。

さてさて、そんな暑さを吹き飛ばすイベント「夏祭り」を開催します!

流しそうめんやかき氷、ヨーヨー釣りや泥団子づくりを無料で楽しめます(*^。^*)

流しそうめんは、ちゃんと竹でやりますよ~♪

貴重な体験をお子様にさせてあげたいですよね~!

昨年は、大人もこどもも大盛り上がり!

すごくたくさん食べていた子がいました(*^。^*)

アンケートに答えてた方全員参加できる大抽選会も開催!

「ラグナシアプール付入園券」や「妖怪ウォッチ」などなど当てちゃおう!!

まだまだお楽しみはありますよ~!

内容は、当日のお楽しみに・・・!

では、みなさんで「夏祭り」で楽しんで、暑い夏をのりこえよう!

お待ちしておりまーす!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page