top of page

ママン・マルシェ夏休み企画「smile marche」開催です!

今月のママンマルシェさんのsmile marcheは、夏休み特別企画「親子で楽しめるワークショップ&クラフトショップ」が集まります!

女の子に大人気のスイーツデコやローズウィンドウなどなど・・・。

まだまだ楽しんでいただけるショップがやってきますよ~♪

そして、おひるねアートってご存知ですか??

こんなに可愛い写真が撮影できちゃいます(*^_^*)

赤ちゃんだけではなく、幼稚園児でも可能とのことですよ~♪

おひるねアートさんは13:00~15:00までの限定です。

ぜひぜひ可愛い写真を撮ってみませんか??

そして、今回はベビー&こども服など可愛い布小物もありますよ!

素敵な一品を見つけに来てくださいね♪

お写真をいただいているショップさんの写真を少しご紹介しますね!

お写真をいただいていないショップさんもまだまだいらっしゃいます(*^_^*)

みなさんぜひ素敵な作家さんに会いに来てくださいね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page