top of page

ママンマルシェさん「smile marche」ご参加ありがとうございました!

8月5日(金)、毎月第1金曜日に開催しているママンマルシェさんによる「smile marche」が開催されました。

今回は体験型ワークショップが多く、ママとキッズと親子連れの方が多かったですね~♪

大人気だったのは、「おひるねアート」さん!

小さな子どもさんを準備したアートに寝かせて写真をパチリ(*^_^*)

も~可愛い~♪

たくさんのママの笑顔が見られました。

そしてママに人気の「こども服」。

本当に素敵なハンドメイド作品ですよ~!

こちらの作家さんにはファンがいらっしゃいますよ(*^_^*)

こちらもビックリ!男の子が頑張って体験していた「ローズウィンドウ」!

色々な紙を合わせてステンドガラスの様なキレイな作品が出来上がります。

少し「すまい館」窓辺に飾っていただきました♪

写真が撮影出来ませんでしたが、他にも素敵な作家さんが来てくださいました♪

次回は、どんな作家さんと会えるかな!?

次回は、9月2日(金)10:00~15:00

ぜひ遊びに来てくださいね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page