top of page

すまいるマルシェ開催しました!

11月4日(金)は、月に一度のマルシェの日でした。

今回も素敵な作家さん達が出展され、

すまい館は素敵な作品や食べ物に囲まれた1日でした♪

今回初めての出展された作家さんは、

素敵なキッズの布小物や紙で作られたアクセサリーなど、

素敵な作品を紹介されていました。

毎回素敵な作品や作家さんとの出会いが楽しみです(*^。^*)

お昼寝アートは、毎回可愛いこども達の撮影をされています♥ 我が子も小さかったら撮影したかったな~!と毎回思います・・・(*^_^*)

12月のスマイルマルシェは、12月2日(金)です。

テーマは「クリスマス&お正月マルシェ!」

みなさん遊びに来てくださいね~♪

出展ショップは、後日ご報告しますね!お楽しみに~♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page