top of page

2017年新春わくわく家まつり&スマイルマルシェ開催です!

今年もあと少しで終わりですね。

2016年春にすまい館がOPENして半年。

カルチャースクールや家づくりイベントなどを開催し

多くの方にご参加いただきありがとうございました。

2017年すまい館は、みなさまに

『暮らを楽しむ情報』や『住まいに関する情報』

もっとたくさん発信していきたいと思っております。

2017年も、よろしくお願い致します。

2017年第一弾新春イベント!

わくわく家まつり&スマイルマルシェ開催決定!

手づくりハンドメイド雑貨の『ママンマルシェ』さんの

『スマイルマルシェ』も1月は同時開催します。

新春イベントと言えば、大抽選会ですよね!

今回の特賞は、カニです!

その他にも嬉しい景品が盛りだくさん。

そして、お餅つき大会

11:30からスタートです。

家族みんなで美味しいお持ちを食べにきませんか!?

2017年こそは、お家づくりを始められたい方にも速報です!

ちょっと家づくりのことを聞いてみたいけど・・・。と思っている方!

女性スタッフによる『私の家』ご相談デスクが開設されます。

お気軽にご相談してみてはいかがですか!?

家づくりをはじめたい方も、これからの方も、住まいでちょっと困っている方も、

みなさん遊びに来てくださいね!

それではみなさん、Maryクリスマス🎄

そして、よいお年を🎍

すまい館は、2016年12月28日から2017年1月4日までお休みさせていただきます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page