top of page

新春わくわく家まつり&スマイルマルシェ初日

本日は、雪の中『新春わくわく家まつり&スマイルマルシェ』に

遊びに来てくださった方、家づくりのご相談に来てくださった方、

みなさんありがとうございました。

お餅つきは、大盛り上がりで「よいしょ~!」と掛け声。

お正月イベントらしい声が(^^♪

お餅のトッピングは、きな粉やごま、大根おろしにぜんざい。

本当においしかったです🎵

ママンマルシェのみなさんにもイベントを盛り上げていただきました。

雪の中ありがとうございました。

明日も天気が心配ですが・・・・。

みなさんのご来場、お待ちしております(^◇^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page