top of page

わくわく家まつり&スマイルマルシェにご参加ありがとうございました。

昨日も雪の中、わくわく家まつり&スマイルマルシェにご参加いただきありがとうございました。

朝一番は、本当に雪だらけでイベントを開催できるのか心配でしたが・・・。

10時くらいには青空が出てきてホッとしました。

今回は、ご入居宅と完成宅が同時にご覧いただけるチャンスともあって

お家づくりをスタートさせるお客様もたくさんご来場いただき

みなさん熱心にご相談されていました🏠

そして、OBのお客様もたくさん遊びに来てくださり

お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございました。

毎回ちびっ子に大人気のかんなプールは本当に楽しそうです🎵

次回のかんなプールは、2月末イベントを予定していますのでお楽しみに~❢

ママンマルシェさんの「スマイルマルシェ」では

素敵な作品や作家さんにもたくさん出会えてとても素敵なイベントでした。

ありがとうございました。

次回スマイルマルシェは、2月3日(金)開催予定です。

お楽しみに~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page