top of page

ショールームに鯉のぼりガーランドを付けました!

お久しぶりですの投稿になってしまいました。

桜も咲いて、なんだかワクワクする季節ですね!

すまい館の入口に「こいのぼりガーランド」を作ってみました(^^♪

可愛くないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これ、無料でダウンロードできたんですよ❢

そういえば、まだご紹介していませんでしたが、

すまい館に写真ギャラリーができました。

素敵でしょ🎵

まだまだ、すまい館はみなさまに楽しんでお家づくりをしていただけるように お楽しみコーナーを検討中です❢

5月にはご紹介できると思いますので、お楽しみに~🎵


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page