top of page

“お家でとびっきり幸せフォトコンテスト”結果発表!!

小幡建設では、『新築』や『リフォーム』をされたお客様対象に、

“お家でとびっきり幸せフォトコンテスト”を開催しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

本当に素敵なお写真がたくさんで、スタッフは悩み悩み投票をして、

遅くなってしまいましたが、結果が出ました!

最優秀賞は、なんとスタッフのほとんどが投票ました👑

最優秀賞は、

その他にも、素敵なお写真がたくさんです。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

みなさんの素敵なお写真にスタッフ一同嬉しく思っております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page