top of page

スマイルマルシェご来場ありがとうございました!

7月7日の七夕の日に、スマイルマルシェを開催しました。

2か月間スマイルマルシェをお休みしてしまいましたが、

多くの方に遊びに来ていただきました♪

今回のスマイルマルシェは、ちょっと新しいこともありました(^◇^)

まずは・・・、

米粉パンケーキのキッチンカーが名古屋から来てくれました♪

キッチンカーもとっても可愛い💛

そして、このご夫婦がまた可愛いのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん、美味しくて見た目も可愛い🎵

そして、もうひとつ新しいものは・・・!

いつも来てくださる『going cafe』さんの新しい相棒!?

ものすごく可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひぜひ一目見に来てくださいね🎵

スマイルマルシェは、実はスタッフも楽しみにしているです🎵

今回もいましたよ~!

楽しそうにお買い物しているスタッフ発見です!

娘ちゃんのために、

StartFragment

2017年にディズニーシーのキャラクターとして登場した

「ステラ・ルー」ちゃんのお洋服を買っていました。

まだまだアイテム数の少ない「ステラ・ルー」ちゃんのアイテムを

嬉しそうに選んでいました💛

EndFragment

まだまだたくさんの作家さんが来てくれました!

すみません・・・。

バタバタしていて少ししか撮影できませんでした。

次回のスマイルマルシェはまたまた新しくなる気配がしてますよ♪

お楽しみに~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page