top of page

8月のスマイルマルシェ

8月のスマイルマルシェは、

8月4日(金)10:00~15:00です。

今回の出店者さんを少しご紹介しますね!

■Going Cafe

岡崎で移動カフェをしてるGoing Cafe です。

挽きたて淹れたてのコーヒーカプチーノはカワイイ絵も描けちゃいますよ♪

みんなに喜んでもらえる一杯になれば良いなと思ってます。

最近は、可愛い相棒の「になぼっくり」と一緒に参加してくれています。

この季節は、裏メニューの「コーヒーかき氷」が絶品です🎵 毎回食べたくなる美味しさです💛

■KaboBagel

ありそうでなかった組み合わせで、

老若男女問わずみんながおいしく食べられるベーグルを目指しています♬

「KaboBagel」さんのベーグルも最高においしいです💛 スタッフ女子も毎回お昼になると買いに走ります♬

今回は、どんなベーグルをもってきてくれるのか楽しみです✨

今回はここまで。

8月のスマイルマルシェの出店者のショップ名だけご紹介しますね。

■k*non

■silver&flower Libra*

■Ocean pot

■YUKA KAWABATA

■木や花屋_today.a

■うぱーぷる

8月4日(金)のスマイルマルシェをお楽しみに~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page